ごろごろりんごの婚活ブログ

ガツガツでも、ゆるゆる、でもなく。キズもちりんごの婚活と日常の記録を淡々と綴ります。

私について

【自己紹介】

はじめまして、現在婚活中のりんごと申します。

簡単に私の自己紹介を行いたいと思います。

 

【スペック】

  • 女性
  • 30代前半
  • IT系会社勤務

 

【経歴】

大学まで全く彼氏ナシ、

少ない恋愛経験の後、元夫と離別しました・・・。

そのため婚活市場には初参加です。 

【趣味】

読書、買物、猫の世話、ゲーム

たまにオタクな話題が出てくるかもしれませんが、ご容赦くださいw


マイルストーン

  • ~34歳まで

  男性が設ける魔のボーダー、35歳までに

  (再)婚約者を見つける →今ここ


  見つけた後はもっとお金を貯めて、結婚準備
  この間、目標著金額達成次第如何で同棲も可
  入籍およびその目処は34歳中に出来れば理想。

 

  • ~35~6歳

  出産

 

<<※人生目標が固まっていけば随時更新していきます>>>

 


 

【ひとこと】

婚活をしていて、自分が考えたこと、感じたことをゆるゆると綴っていきます。

主に自分の記録や、備忘録として更新をしてきたいと思っていますが、

もしこのブログ内の記事が、婚活で悩んでいる方のお役に立てれば

本当に嬉しいです。

よろしくお願いいたします。